福岡中央銀行のシルバーウィーク(2020)ATM手数料と窓口営業時間は?

敬老の日や秋分の日など今年はシルバーウィークがまとまってありますね。

おじいちゃんやおばあちゃんの元へ帰省したり、家族で旅行を考えたりしますよね。

人がたくさん集まったり旅行のときこそ、必要になってくるのがお金ですよね。

シルバーウィークに入る前に事前にお金をおろして必要な分を準備しておきたいですよね。

うっかりお金を下ろすのを忘れていた!コンビニATMで高い手数料払って仕方なくおろした。

 なんて言う経験をされた方も多いのではないでしょうか? もうそんな手数料を無駄にしないためにも、

今回は、福岡中央銀行のシルバーウィーク(2020)ATM手数料と窓口営業時間について調査していきたいと思います。

福岡中央銀行のシルバーウィーク(2020)ATM手数料は?

福岡中央銀行のシルバーウィークのATM手数料ですが、 福岡中央銀行のATMを使用する場合は、

シルバーウィークの期間中でもATMは利用することができます。

注意点があるとすれば、 土日、祝日は利用可能な時間帯と手数料が変わってくるところです。

現金引き出しや振り込みで利用することが多いATMですが、基本的に365日利用可能です。

ただし、土日、祝日や時間帯によってはATMの手数料が発生する場合があるので要注意です!

福岡中央銀行のATM手数料や利用時間については福岡中央銀行のATM手数料から確認して見てくださいね!

福岡中央銀行のシルバーウィークの窓口営業時間は?

日付   営業時間
9月19日(土) × 9:00~15:00
9月20日(日) × 9:00~15:00
9月21日(月) × 9:00~15:00
9月22日(火) × 9:00~15:00

土日、祝日が休みで19日から22日まで休業しています。

福岡中央銀行の窓口営業時間は、 9:00〜15:00までとなっています。

確実に営業日にいくためには18日までに用事を済ませた方が良さそうです。

18日は混雑が考えられるため時間に余裕を持ったほうが良さそうです。

お近くの支店窓口の営業時間が知りたい場合は、 福岡中央銀行の店舗一覧から検索して見てくださいね!

福岡中央銀行のシルバーウィークのATM手数料

シルバーウィークの期間中に、利用するのが多くなるのはやっぱりATMですよね。

そこで気になってくるのがATMの手数料です。

銀行は、シルバーウィーク期間中でもATMは利用可能となっています!

注意点があるとすれば、

平日、土曜日さらに日曜・祝日

は利用可能な時間帯と手数料が変わってくるところです。 詳しくは下記の表をご覧ください。

時間 平日 土曜・日曜・祝日
7:00~8:45 110円 110円
8:45~18:00 無料 110円
18:00~21:00 110円 110円
21:00~23:00 110円 休止

 

福岡中央銀行の提携ATM

・十六銀行

・名古屋銀行

・百五銀行

・静岡銀行

・中京銀行

・第三銀行

・三菱UFJ銀行

・MICS提携銀行

・ゆうちょ銀行

・イオン銀行

 

まとめ

以上、福岡中央銀行のシルバーウィーク(2020)ATM手数料と窓口営業時間は? についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

給料日や連休はATMが特に混雑することが予想されると思います。

混雑を避けたい方や時間がない人は注意してくださいね!

案外、店舗窓口の方がATMより早く利用できちゃうなんてこともあるみたいですので近くに窓口がある方は一度行かれてみてくださいね!

シルバーウィークは遠出をしたりイベントもあったりしてバタバタして、ついついお金を下ろし忘れない為にも、早め早めの行動を心掛けれたら良いですね!

▼お探しの銀行名を正式に入力してください▼